2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

XPにしとけば良かったかな?

一からインストールするんだったら、WinNT系のOSに変えようかなと思い、マザーボードのマニュアル見たけど、WindowsXPの記述がない。ならWindows2000にしようと思い、コンプマートに行く。OEM版の価格聞いたら、XP Homeが14,000円位、Windows2000が20,800円…

HDDが壊れた

WWWCやIEを起動したまま、Windowsの終了したらなかなか終了せず、アクセスランプがついたり消えたり。消えたところを見計らってリセットしたら、IO.sys?なんやらが壊れていますとメッセージが出て再起動できず。ヤバイ、ディスクに傷がついたかなと思い、ス…

dream2連荘

dreamライブ昼公演。 99番で入場。昨日の話だと大阪よりぬるいよと言われたんで安心はしていたけど、やっぱり押し合い。でも、麻衣の立ち位置より少し左の方にいたんで、大阪・名古屋よりは楽でした。でも、後半のBreakin' outではみんなジャンプしようとす…

初モーニング娘。

何気に今日が初生モーニング娘。。 なぜ行こうかと思ったのは、新メンバーの高橋愛ちゃんが気に入ったkらである。あのナマリがいいのである。 でも今回のミュージカルで、紺野ちゃんの好感度UP!後日、テレ東系で放送された舞台裏の映像見て、ますます応援…

昨日の日本工学院イベント

manabbs HYPER見たら、抽選に外れた人もいるみたいだね。 でも、なんでまえだま君は怒ってるんだろう?最初から抽選だと告知してるのにねえ。私はクジ運悪いから行かなくて正解かな。

2002/6/10

ももか姫に会いたかった〜(悲)

今朝早く福岡を発ち、家路へ。 途中、星野書店に寄り今日の小倉優子さんのサイン会の整理券を貰おうとしたら、なんと!配布終了。名古屋でこんなことは滅多にないのに〜。まさかこんなことになるとは・・・。予想以上の人気だねえ。今年は日テレジェニックに…

dream@福岡

今日からdreamのライブツアー。 昨年は福岡へは行かなかったが、今年は思い切って行くことにした。麻衣ちゃんは九州出身だしね。 会場に入った時は左側にいたが、Samoさんに呼び寄せられ真ん中へ。Samoさん曰く、過去の経験からこの辺りがいいよとのこと。た…

座って見たかった〜

秦野市役所まで車で行く。途中渋滞もあって13時過ぎに着く。これじゃあ全電通ホールに14時は間に合わないなあと思い、腹へっていたので昼食を摂る。 こすぷれCOMPLEXとキディグレイド?のイベント会場には着いたのは15時半頃。立ち見が出るほどの盛況ぶり。…