dream2連荘

dreamライブ昼公演。
99番で入場。昨日の話だと大阪よりぬるいよと言われたんで安心はしていたけど、やっぱり押し合い。でも、麻衣の立ち位置より少し左の方にいたんで、大阪・名古屋よりは楽でした。でも、後半のBreakin' outではみんなジャンプしようとするんで、圧迫状態。ここはキツかった〜。
ここで初めて気づいたんだけど、優ちゃんがソロの時の衣装ってミニスカなのね。これはポイント高いぞ!(^^;

夜は700番台なんで、一段高くなった場所のすぐ前(つまり低いところの一番後ろ)に陣取る。ちょうど腰掛ける場所があったので、開演までのんびり。それと充分なスペースもあったおかげで、思いっきり踊ったり跳ねたりできました。うちのすぐ前の人は、メンバーが振り付けをやっていないときも忠実にTVで歌っていたときの振り真似をしていました。私は予習していないんで、メンバーを見ながらじゃないとできないんだよねえ(^^;
それにしても近藤氏のジャンプは凄かった〜。ジャンプする時にひねり入れてるんだもの。あれでも調子悪いなって、本当はもっと凄いのか!
自分もGTジャンプやっていたけど、イマいちリズムに乗れてなかったなあ。
ところで、赤坂BLITZでの公演でファイナルの演出するかと思ってたんですが、この公演で一区切りということみたい。優と佳奈が麻衣への手紙を読んだり、なんとWアンコールでNIGHT OF FIREを歌ったし。

今日は前で見れたし、踊れたし最高に満足できたライブだったなあ〜。
赤坂BLITZじゃあ後ろもギュウギュウだろうからねえ。