初モーニング娘。

何気に今日が初生モーニング娘。
なぜ行こうかと思ったのは、新メンバーの高橋愛ちゃんが気に入ったkらである。あのナマリがいいのである。
でも今回のミュージカルで、紺野ちゃんの好感度UP!後日、テレ東系で放送された舞台裏の映像見て、ますます応援したくなった。

でも、秋コン会場でかすぎて行く気しないなあ(^^;

夜は近藤氏と合流し、dreamのライブへ。
番号悪かったんで、あまり前には行けず。始まってすぐ前の方が空いて詰めたんですが、序々に後ろに下がって後半の盛り上がり曲のへんで背中を柵にもたれた状態で、踊ったりしてました。前の人の背中に思いっきりぶつかっていたので、前の人はさぞ気持ち悪かっただろうなあ。今までとは逆の意味で窮屈だったライブでした。