2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks!20th I LOVE RADIO 786 Bachicco!ライブ@宇多津VIVRE

リハ 10:00頃〜10:10 本番 10:30〜11:00 1.WE're DEEVA 2.COTTON BABY 3.水色の手紙 4.LOVE JUMP ・吉国あゆみ高熱のため欠席の告知 ・FM香川のステッカーについて ・自己紹介 ・ミーナが振りを間違えた。 ・GWの予定 がみちゃんは昨年、九州の地獄…

Bachicco!ファン感謝祭@Queensberry@cafe

絵心対決では、ハンナさんにしか手を挙げなかったなあ。自分、確かスパーキーの絵だったかな?「可愛いから許す!」みたいな事を言って、司会者に食いついていたなあ(^^; 変顔対決で、ハンナさんの事を必死にかばっているG氏には関心したけどね。 クイズ対…

Bachicco!撮影会@玉藻公園

自分は後半の組。こちらのが人数が少なかったので、ゆったりと撮影できました。が、最初はゆっくりし過ぎて、メンバー1人1人の撮影で最後のメンバーを撮影する前に時間切れ。 まあでも後半は色々なポーズしてもらったりして撮影できたので楽しかったです。

Bachicco!リーダー卒業

本日行われたファン感謝祭において、リーダーの下岡あゆみさんが5月20日に岡山で行われるライブをもってBachicco!を卒業する発表がありました。

Mikuni Shimokawa Live 2007 Bird@ell.FITS ALL

着いたのは17:45頃。既に入場列は捌けてました。 客は150人くらいかなあ。後ろの方は少し空いてました。 先日、みくにさんのラジオにBANANAが出演してたので、メンバーいるかなあと期待してたんですが、おらず。ドリンク飲み終えた後、見やすい位置へ。で、…

TA☆ROガールズ 即売&握手会@久屋広場 TA☆ROガールズブース

先ほどのトークショーで、TA☆ROガールズが揚げじゃがカレーを売るというので久屋広場へ。そしたら、TA☆ROガールズブースに即売&握手会の告知が。聞いてないよ〜!揚げじゃがカレーのブースは別にあったので、一応そちらへ行ったが腹の調子が良くなかったの…

「TA☆RO」ガールズトーク@ラシックパサージュ

ラシックの場所が分からず迷ったんで、10分くらい遅刻。 TA☆ROは見ていないんで、TA☆ROガールズの誰も知らなかったんですが、ギャルばかりかと思っていたら清楚な学生もいるんですね。しかも、森友美さん可愛いです!途中からカメラを出して撮影。トークの内…