Mikuni Shimokawa Live 2007 Bird@ell.FITS ALL

着いたのは17:45頃。既に入場列は捌けてました。
客は150人くらいかなあ。後ろの方は少し空いてました。
先日、みくにさんのラジオにBANANAが出演してたので、メンバーいるかなあと期待してたんですが、おらず。ドリンク飲み終えた後、見やすい位置へ。で、ふと後ろを見たらYURIちゃんがいるではありませんか!で、目が合って会釈。やがて、REIちゃん、MAKIちゃん、社長も入って来ました。社長とも目が合って会釈。REIちゃんとは、みくにさんの事について少し会話しました。
みくにさんを見るのは、昨年の11月以来。相変わらず可愛かったし、歌声も素敵でした。NapsaQの伊藤さんのトークは面白かった〜。あの暗記力には驚きましたわ。
帰る時、REIちゃんに挨拶したら「明日は?」と聞かれたんですが、正直に「高松に行きます」と答えておきました。で、「また5月1日にね」と言ってお別れしました。