TA☆ROガールズ 即売&握手会@久屋広場 TA☆ROガールズブース

先ほどのトークショーで、TA☆ROガールズが揚げじゃがカレーを売るというので久屋広場へ。そしたら、TA☆ROガールズブースに即売&握手会の告知が。聞いてないよ〜!揚げじゃがカレーのブースは別にあったので、一応そちらへ行ったが腹の調子が良くなかったので、前を通り過ぎるだけ(^^;戻ったら写真撮っている人いました。自分はまあいいやと思い、即売開始時間を待ってました。何売るんだろう?と思っていたのですが、TA☆ROガールズの写真集があるんだね。あとはお守り?とバッグかな。ブースに来ていたのは、森友美、山口絢さんの2人だけでした。写真集を1冊買って、サイン&握手&写真撮影。結局、購入したのは10人くらいかなあ。机の上には、まだ大量の写真集が売れ残っていました。