2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10回廻し(^^;

朝飯食べたりしてたら、家出るのが遅くなってしまい、会場に着いたのは11時半少し前。もう栗羽美来ちゃんのトークショーが始まっていた。撮影スペースが区切られており、その外での撮影はNG。後で知ったのだが、撮影券を買わないと入れないらしい。いくら…

また最後まで見れなかった〜

BSフジのLF+Rモーニング、4月から神戸みゆきちゃんと安藤盟ちゃんがアシスタントやっているんだけど、今日は神戸みゆきちゃんのビデオ紹介をしたらしい。見逃したあ〜。録画すると、あっという間にテープが増えてしまうしなあ。早くビデオデッキ来ないか…

どっきどっきLOVEメール!

・EV「松浦亜弥」HMV生活倉庫店整理番号が割と若かったので、ステージ左端の2列目で正座して見てました。それにしても、人が多かった! 400人くらいはいたのかな? イベントの方はまずプロモ上映。コールも入ったのだけれど、PPPH合ってないぞ! で、本…

録画失敗!?

せっかく日記のページ作ったのに、ほとんど書いてないなあ。まあこれからもこんな調子かも。今日は初めてBSデーター放送チャンネルを録画したのだけれど、メニュー画面等が出ない方の映像出力端子に繋いだ方で録画してしまい、後で確認したらメイン映像し…

期待外れ?

朝早く名古屋へ行ってE.L.T.のチケット取るつもりが、寝坊してもたもたしていたら、家を出るのが9時半を過ぎてしまう。イオン岡崎ショッピングセンター内のぴあで買おうとしたが、購入列が見当たらない。店内での場所も最初分からなかったのだが、ようやく…

avex期待のアイドル?

avexのメールマガジンalert!読んでいたら、松下萌子ちゃんという子がデビューするそうな。ホームページも開設されたので、一度見てみては?

あみベスト盤発売!

まあ、これはこれでおめでたい事なんだけど、新たな活動の発表がないと喜べないよ。今はCM1本だけだからなあ。そのCMは昨日見たんだけどね。

大失敗!?

朝一で行く予定だったが、まあ裕香ちゃんの握手会に間に合えばいいかってことで家を出たのは9時近くだったかな?福家書店に着いたのは14時半ちょっと前。店頭には誰も並んでいなかったので終わってしまったかなと店員に聞いてみたらまだ間に合うよとのこ…