期待外れ?

朝早く名古屋へ行ってE.L.T.のチケット取るつもりが、寝坊してもたもたしていたら、家を出るのが9時半を過ぎてしまう。イオン岡崎ショッピングセンター内のぴあで買おうとしたが、購入列が見当たらない。店内での場所も最初分からなかったのだが、ようやく見つけて申込書に書いていたら、前の人も同じのを購入しており売り切れとのこと。やっぱり甘かったね。まあ次回は行くならFCに入っておこうっと。

来週はヤイコの一般発売日なんだけど、先行発売があったから気合い入れて徹夜してもいい席ではなさそうだからなあ。かといって、余裕こいて行くと買えなさそうだし。どうしようっかなあ。

ハロプロがBSジャパンで放送されるので、一旦家に帰る。ところがテープを入れ替えるの忘れてしまい、途中でテープが終わってしまうはめに。これじゃあ、家に寄った意味ないなあ。

ナディアパークには11:30着。既に30〜40人くらい人がいた。最初はトークと撮影会。撮影会の時は前の人達を座らせてくれたのでよかったのだが、フラッシュの充電が遅くてシャッターのタイミングがうまくつかめなかった。久志麻里奈ちゃん、前回とは違った髪形でかわいかったなあ。もちろん茉絵ちゃんもかわいいよ。後ろの方にいたので、あんまり見えなかったのが残念。

トークコーナーが終わった後はライブ。今回発売したCDに入っていると思われる3曲を歌ってくれた。盛り上がりはなんか中途半端だったような。終わったのは12時50分頃。次のイベントは13時なので急がねば。

ミュージックセラーズには開始予定時間ギリギリに到着。タダ券を配っていたので、それを貰う。

会場に入ってビックリ! 10人ちょっとしかいなかった。友人が最前列にいたので、その隣に座る。ここなら私の持っているカメラでも、まあまあな写真が撮れそうだ。

結局集まったのは20人程度。ホリプロのタレントなのにねえ。なんでこんなに少ないんだろう。イベントは、まず撮影タイムから。電池が少ないからかフラッシュの充電に時間がかかってしまう。なので、シャッターチャンスを結構逃してしまった。