2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三井智映子ちゃん

10月から「ネポスこどもCLUB」に出演してるんだね。知らなかった〜。早速録画予約したよ。

平田裕香ちゃん出演情報

2005年1月29日(土)22時〜22時50分 NHK FMシアター「河童淵夜曲」春山アズキ役

DVD モーニング娘。主演 2004ミュージカル

BOOK OFFで購入。たぶん、暗転している時に「れいな!」と叫んだと思うけど、声入っていなかった。残念!!かおりんコールは何回も聞こえたが。

チャット

天使の素顔での松本まりかちゃんとのチャット見るの忘れてた。娘。のミュージカルDVD見てる場合じゃなかった。残っていたログ見ると、来年1月にイベントあるようだ。

N/S Eyes

@niftyの使用料、なんで2,000円超えてるんだろう?と、明細を見たら、N/S Eyesを契約したままになっていた。松本まりかちゃんが出ていたのは2月だから、9,000円も無駄にしてしまった…。

青い車

アイドル独断と偏見研究所を見てたら、宮崎あおいちゃんが映画「青い車」に出るんだね。名古屋でもシネマーテークで上映してるから、12/11か12に観に行こうかな。 上映時間:http://www.spice.or.jp/~cineaste/l/1440.htm 場所:http://www.spice.or.jp/~cin…

激走!GT

弟から安田美紗子ちゃんがレギュラー出演していると聞いていたが、今日初めて見た。福愛美ちゃん、レースクイーンやっていたのね。この衣装いいねえ。最終戦なので、もうこの衣装見られないのかな。

寝坊?&昼寝

静岡へハッピーロケッツ見に行こうと思ったが、9時頃起きたので間に合わず。15時からもあったのだが、ハロモニ見てたら寝てしまった。

以前の日記を移行

作業途中に今日の日記を上書きしてしまった。何書いたっけ? 2003、2004年はほとんど日記書いてなかったけど、日記のページ作成した頃は結構書いてたみたい。後で読み返して見ると面白いから、今後はこまめに書こうかねえ。

Ai+BAND TOUR 2004 トリプル☆☆☆jumping party!!@名古屋ell.FITS ALL

ガッツける整理番号じゃないし、そうするつもりないので、開演10分前に入場。前はそれなりに埋まっていたが、後ろはスキスキ。客は100人くらいかな。 適当にこぶし上げたりした程度で、自分的にはノレなかった。娘。コンで踊っていたから物足りない。Aiちゃ…

さよなら、小津先生

家帰って、親が見ていたTV見たら女子高生の映像が。上野樹里とか森田彩華が出てるでは。ノーチェックでした。HDD空きないので、金八先生見るのはヤメ。

来年のあゆコン@名古屋

チケットを購入したが、3日の内2日がブリージア、1日がスタンドGとステージから遠い席が来た。まあアリーナーの後ろよりはマシだが、いい席来ないなあ。いずれも通路側だったのがせめてもの救い??

京都迷宮案内

久しぶりにTVで末永遥を見た。って、前見たのいつだろう? Kindai最新号の写真はかわいかったけど、TVで見たらイマイチだなあ。

松浦亜弥 コンサートツアー2004秋 〜松◇クリスタル◇〜@アクトシティ浜松

日曜の娘。コンが良かっただけに、始まる前はあんまり乗り気がしない。 が、始まってみると体が自然に動いてしまう。今回のツアーでは(も?)、結構端の方に来てくれて9列目だったが結構近くに感じた。 夜公演では、なんと!「可能性の道」を歌ってくれた…

情熱大陸

小倉優子の特集してた回を見た。新大阪駅で見送るファンの映像でぼかしが入っていた人がいたが、公にされるとマズイんだろうね。ウチはもう社長にまでバレているのだが、実際に追っかけの現場映像見られるのはヤダなあ。

モーニング娘。コンサートツアー「The BEST of Japan 夏〜秋 '04」@びわ湖ホール

娘。コンで初めての最前列。なので、開演前にれいなのうちわを買う。MCで仰いでいたが、かおりんが目の前にいるので最初のうちでやめてしまった。ゴロッキーズの最初で暗転している時に、「れいな!」と叫んで手を振ったら振り返してくれた。これで目的は…

ナースマンがゆく

初めて見たけど、香里奈いいね。地元でイベントあったら行こうっと。

モーニング娘。コンサートツアー「The BEST of Japan 夏〜秋 '04」

鈴鹿峠経由だと時間かかるので、名阪国道の壬生野IC→信楽→国道307号→国道422号経由で大津へ。 国道422号はまだ途中狭い所があり、改良工事を行っていた。このルートだと信号も少なく、亀山から1時間半弱で石山の宿に到着。 16時頃会場に行ったら、スタッフ…

アイドル道第4シリーズ

今日初めて見たけど、阿井莉沙とあやのんがメインなのね。 阿井莉沙、化粧濃いなあ。かわいくない。 あやのんのデートプラン、顔だけじゃなく全身もっと映せよなあ。 アイドレンジャー、つまらないのでチャンネル変えてしまった。

アニぱら

野さくのチェックミニスカ&ブーツ萌え〜

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 豊田スタジアム

1階スタンドは7割くらい埋まっていたかな。2階より上はまばら。動員は2万超えてないかも? 競技の時は、モニタを見たり双眼鏡でれいな、愛ちゃん、こんこん見ていた。まあ、こんこんの頑張りが見られて行って良かったかな。 それにしても音響悪すぎ。イ…