松浦亜弥 コンサートツアー2004秋 〜松◇クリスタル◇〜@アクトシティ浜松

日曜の娘。コンが良かっただけに、始まる前はあんまり乗り気がしない。
が、始まってみると体が自然に動いてしまう。今回のツアーでは(も?)、結構端の方に来てくれて9列目だったが結構近くに感じた。
夜公演では、なんと!「可能性の道」を歌ってくれた。相変わらず歌詞間違えていたけどね。まあそれがこの曲の楽しみなのだが。
あと、夜は4階席だったのだが、あややが4階の人達を気にかけてくれたのが嬉しかった。この時のヲタ共の雄叫びが凄かった!
あやや秋コン参戦はこれでおしまい。今ツアーは6公演と少なかったなあ。結局、夏男の振りはマスターできなかった。
○井さんは、浜松駅であややと言葉を交わしたらしい。さらに品川駅で車内から手を振ったら振り返してくれたらしい。さすがだね。