2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「選挙へ行こう!」公開収録@高松・亀井戸水神市場特設会場

Bachicco!の下岡あゆみさん、奥田華奈さんが出演するので観に行きました。 12時少し前に会場に着き、しばらく会場にいたら、メンバーが来たんで挨拶を。まじめな番組なんでスーツで来ると思ったんですが、違いました。 最初2列目に座っていたんで、両メンバ…

スネ毛NIGHT Bachicco!ライブ@岡山CRAZY MAMA

1.WE're DEEVA 2.だから… For You ・自己紹介 3.COTTON BABY 4.doki/doki 5.初恋 in the rain ・スネ毛NIGHT出演経緯について 6.水色の手紙 7.1cm 8.Traveling Love ・今回のライブの感想等 9.LOVE JUMP 仕事が長引き、岡山駅に着いたのは20:38。もう始まっ…

WORLD ONE presents「西からの風」VOL.1@四谷 Live Inn Magic

Live Inn Magic、2001年にZ-1を観に来たことあるけど、その時と場所変わっているんですね。中も縦に長くなってますね。 客は100くらい。椅子があるんで、いっぱいですな。まあステージ低いんで、椅子置かないと後ろは全然見えないってことになるでしょうけど…

アイドルステーションVol 6(ポカポカ・春本番)1部@新宿村ライブ

・cara't&BANANA サイド側の方に知り合いがいたんで、そちらで観ることに。cara'tとBANANAの時は最前列を譲ってくれました。サイド側はメンバーとの距離がめっちゃ近いですな。曲の途中でMAKIちゃんとハイタッチ。スペースあったんで、CUSTOMISE!ではターン…

AKB48@愛知厚生年金会館

席はF列左寄り。この列から段差があるんで割と見晴らしは良かったです。客の入りは2階席は0。1階席の後方にも空席がありました。 最初の曲で、前田敦子ちゃんを捜したんですが見つからず。2曲目でやっと見つけました。なんか以前見たときより小柄になっ…

NAGOYA AUTO TREND 2007

cara'tは今日も2曲のみで、あっという間に終わってしまう。 物販では、あっちゃんに「マナカナに似てるって言われますよね」と聞いてみる。案の定よく言われるみたい。 海川ひとみのトークショーを見た後は、キャンギャルを撮影するために移動。なかなか目…

Girls A Go!Go! Vol.3@ダイゴロー

今日はH@chiいないけど、人多いっすな。最初2列目に座ったけど、視界悪いので右側に移動。結局、白いついたての前で見てました。 今日の一番の目的は石川奈々ちゃんの初歌披露。初っ端が「桃色片想い」だったのは意外でした。うーむ、あんまし上手とは言え…