「選挙へ行こう!」公開収録@高松・亀井戸水神市場特設会場

Bachicco!下岡あゆみさん、奥田華奈さんが出演するので観に行きました。
12時少し前に会場に着き、しばらく会場にいたら、メンバーが来たんで挨拶を。まじめな番組なんでスーツで来ると思ったんですが、違いました。
最初2列目に座っていたんで、両メンバーとも見れたんですが、関係者席なので後ろに移動して下さいと言われ、4列目のTVカメラのすぐ横の席へ移動。ここの席は華奈さんしか見えませんでした。
私は投票には必ず行っているのですが、行かない人の理由とかが知ることができたり、県行政って意外に知らなかったり、オーストラリアでは罰金制度があるって事を知ったり、色々勉強になりました。華奈さん、香川県への要望点を聞かれて困っていましたけど、あゆみさんがナイスフォローしてましたね。Bachicco!の皆さんも是非、政治にも関心を持って頂き投票に行ってもらいたいものです。
リハと収録終了後は撮影できましたので、写真載せておきます。