スネ毛NIGHT Bachicco!ライブ@岡山CRAZY MAMA

1.WE're DEEVA
2.だから… For You

・自己紹介
3.COTTON BABY
4.doki/doki
5.初恋 in the rain

・スネ毛NIGHT出演経緯について
6.水色の手紙
7.1cm
8.Traveling Love

・今回のライブの感想等
9.LOVE JUMP

仕事が長引き、岡山駅に着いたのは20:38。もう始まっていて、だから…For Youが終わる寸前でした。
会場は小さかったですわ。チケットが70枚限定なのもうなずけます。天井が低くてすごい圧迫感がありました。ステージも低いんで、メンバーの姿はほとんど見えず。COTTON BABYの間奏のダンスは全く見えませんでしたわ。
メンバーからは全然私の姿は見えてないと思うので、今回は声を張り上げることに集中してました。
水色の手紙ではあの狭さにも関わらず皆さん回っていたんで、もみくちゃ状態みたいでした。Bachicco!のライブでこんな状態になるのは初めてですな。LOVE JUMPではもちろん跳んだのですが、天井が低すぎて手をつけないと頭ぶつけてしまいますわ。ロミオする所では思わず前へ突っ込んでしまいましたが、やり過ぎでしたわ。この時のメンバーの表情覚えてないし…。
すべての出演者のライブが終わった後に、会場でCD販売をする予定だったようですが、終了時間が押しに押して中止。明日の告知と、メンバー1人1人からのコメントがありました。次回のライブはまだ未定だそうです。
メンバーが楽屋に帰る時に手を差し伸べたら握手してくれました。吉国さんは私が他のメンバーと握手が終わるのを待っていてくれました。「遠くからありがとうございます」とも言ってくれました。吉国さんはホント優しいですね。華奈さんには誕生日お祝い書き込みのお礼をしました。