2009-01-01から1年間の記事一覧

本日のキーワード

CAS冷凍国道23号知立バイパス安城立体開通

本日のキーワード

ブラックノートリーマン予想非可換幾何フォーマット販売

ハロプロ貢

振込は今日までと思って慌てて昨夜コンビニへ行ったのだが。締切は7/9までだったか。いつも支払いの時に思うけど、コンビニで100Kって大金払いたくないよ。 SKE48の公演だと50回行けるもんな。 ハロプロ系も前方席なら楽しいんだけどね。 そう思いながらも、…

土曜ぐうたらのツケ

月曜1日だけじゃ終わりそうにないから、土曜日午前中に仕事しようかと思ったが、家でのんびりしてしまった。今日はトラブルも多くて時間とられ、23時近くまで残業したけど終わらず。 やっぱり土曜に仕事しとくべきでした。明日は1日客先打ち合わせで、帰っ…

DEAR☆解散

既に、はてなキーワードには書きましたが、DEAR☆は解散してしまいました。もうDEAR☆のブログは事務局からの挨拶記事しか載っていませんが、1月15〜17日にメンバー2人からの挨拶記事が載りました。 ブログ検索サイト アクセラナビにキャッシュが残っているの…

行きたかったカウントダウンイベント

柳沢ななちゃんのオフィシャルサイト見てたら、「やさしい旋律」の上映終了後にカウントダウンイベントあったんだね。握手会もあったようで。行きたかったなあ。

遅い等倍速

パソコンにあったコンデジでの動画をDVD-RAMに保存してたけど、等倍速はめっちゃ遅いね。 全て終わらず明日へ持ち越し。

のんびり正月

起きたら既に朝日がこうこうと。 初日の出は拝めませんでした。雑煮食べて、初詣と墓参りに出かける。帰ってからは年賀状の返事書きと、昨日見当たらなかった生命保険証券の置き場所を親に聞いて、本当にあるか確認。 夕方からは録画しといた紅白歌合戦を見…