2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2005 Winter〜A HAPPY NEW POWER!〜紅組

今年はやっと今日からイベント活動開始。 席は2階。最初は踊ってたが、肉眼では表情見えなかったので、1曲目の途中から双眼鏡でれいなを主に追っかけていた。恋のヌケガラ、恋のテレフォンGOALでは踊ったけど。THE マンパワー!!!では、初っ端でれいなのマ…

明日から3連休

土・日は近場で行きたいイベントないなあ。月曜は静岡へ行こうかなあ。でも静岡までは3時間かかるからなあ。

今月からの新ドラマ

「優しい時間」「H2〜君といた日々」って、どちらも木曜22時からなんだね。長澤まさみちゃんの方が重要なので、「優しい時間」を録画して「H2〜君といた日々」をオンタイムで見ることにしようかな。

ココリコミラクルタイプドラマSP

風呂から出てTVつけたら、ちょうどコニタン主演のドラマやっていた。録画しておきたかったけど、「夏目家の食卓」はまりかちゃん出ているから重要だしなあ。もう1台HDD/DVDレコーダー買おうかなあ。でも置く場所ないなあ。

ひたすら編集

年末年始って長時間番組多いからHDDレコーダーの空きを作るために、ひたすら録画した番組を編集。睡魔には負けてしまったけど。やっと「愛情イッポン!」と「農家のヨメになりたい」を見終えたよ。

昨年のイベント参加集計

娘。が1位という結果になった。内訳は、ソロコン14、おとめコン4、さくらコン7、その他4。2003年はランク外だったのにね。コンサートがホールで行うことが多くなったせいだと思う。松浦は、ソロコン22、その他4。ボンブラも意外に結構行ったなあ。ライブが…