Hello! Project 2005 Winter〜A HAPPY NEW POWER!〜紅組

今年はやっと今日からイベント活動開始。
席は2階。最初は踊ってたが、肉眼では表情見えなかったので、1曲目の途中から双眼鏡でれいなを主に追っかけていた。恋のヌケガラ、恋のテレフォンGOALでは踊ったけど。THE マンパワー!!!では、初っ端でれいなのマイクが入っていなかったね。音響スタッフのミスかな?
ずっと双眼鏡で見るのもよいね。踊っていると余裕なくて表情とかチェックし切れないんで。
明日はいい席なので、踊りますかね。スペースがあればね。今日チェックした限りでは、れいながターンする箇所結構あったけど、もう覚えてないなあ。どれだけついていけるかな?