Girls A Go!Go! Vol.3@ダイゴロー

今日はH@chiいないけど、人多いっすな。最初2列目に座ったけど、視界悪いので右側に移動。結局、白いついたての前で見てました。
今日の一番の目的は石川奈々ちゃんの初歌披露。初っ端が「桃色片想い」だったのは意外でした。うーむ、あんまし上手とは言えないです。振りもだいぶ省略されていてガッカリ。3曲目は大塚愛の「SMILY」。
衣装はフリフリのスカートにブーツで、髪型もとっても可愛かったです。リハの時の衣装でも良かったけどなあ。
メアリーエンジェルはいつもと同じ曲。相変わらずYu-kaちゃんは可愛いですな。裏では、はしゃいでいるのにステージ上だと緊張しているのか、トークがぎこちないのも可愛いっす。
ステージ終了後は、メアリーエンジェルは別な場所に移動して物販。奈々ちゃんはステージ前で、プレゼントを受け取ってました。私もとある物をプレゼント。プレゼントしたもの、奈々ちゃんのブログに写真載ってましたわ。