NAGOYA AUTO TREND 2007

cara'tは今日も2曲のみで、あっという間に終わってしまう。
物販では、あっちゃんに「マナカナに似てるって言われますよね」と聞いてみる。案の定よく言われるみたい。
海川ひとみトークショーを見た後は、キャンギャルを撮影するために移動。なかなか目線貰えずにパッパッと撮れないなあ。2ショットもOKな子もいるんだね。途中、BANANAのメンバーと遭遇。REIちゃんには「ライブ見に来てね」と言われる。もちろん行くけどね。YURIちゃんには気づいてもらえなかったので、声かける。一応反応はしてくれました。
BANANAのライブ、左側の最前列付近で立って見ようとしたが、前に出すぎた奴らが後ろに下がってきて見えづらくなったので、椅子席最後列のすぐ後ろに移動。サビの手振りだけは真似しました。金曜の時より曲少なくてガッカリ。物販は結構列ができていたので、3号館の方へ観に行く。こちらが一番メインみたいで、各ステージとも華やかで客も多い。なのでいい位置が確保できなくて写真は撮れず。でちゃうガールのイベントも見たかったが、再び1号館のステージへ移動。こんな事なら最初から海川ひとみトークショー見ておけば良かったなあ。トークショーが終わった後はBANANAの物販へ。黄色のジャケットのCDを購入。REIちゃんに「ライブで踊っているの見えたよ」と言われて嬉しかったですわ。YURIちゃんには「雪が降ってたよ」と言ったら驚いてました。MAKIちゃんには「18日のライブ観に行くよと」言ったら指切りしてくれましたわ。
cara'tも来ていたので、金曜に買った鈴鹿のイベントチケットにサインして貰う。その後、全員ショットを撮りました。昨日ダイゴローにいたヲタがずっとcara'tにガッついてましたわ。