AKB48@愛知厚生年金会館

席はF列左寄り。この列から段差があるんで割と見晴らしは良かったです。客の入りは2階席は0。1階席の後方にも空席がありました。
最初の曲で、前田敦子ちゃんを捜したんですが見つからず。2曲目でやっと見つけました。なんか以前見たときより小柄になった感じがするんですが。
本編はほとんど知らない曲なんで、あっちゃんが出てない時は適当に観てました。中盤のユニットは高橋みなみちゃんが出ていたのが一番良かったです。自己紹介の所はお決まりのコールやポーズセリフとかやってましたけど、全然ついて行けませーん。あっちゃんは4月から高校生かあ。
アンコール1曲目。あっちゃんを捜すが見当たらず(;_;)2曲目の頭でやっと分かりましたが。アンコールでは結構知っている曲があったんで楽しかったです。ミックスもやったし。会いたかったでは、あっちゃんを指差しました。正面の位置じゃなかったんで目が合いませんでしたが。
握手会では、あっちゃんの所で粘りましたが、あんまし反応は貰えなかったなあ。粘った結果、前の人との間隔が空いてしまったんで、それ以後はお気に入りの子ではなく適当な子に「名古屋にまた来て下さい」と言ったかなあ。返事してくれた子もいたけど名前覚えてないや(^^;)
4月1日の大阪公演も見に行く予定です。今度は右側でみたいなあ。チケ探さないと。