アイドルステーションVol 6(ポカポカ・春本番)1部@新宿村ライブ

・cara't&BANANA

サイド側の方に知り合いがいたんで、そちらで観ることに。cara'tとBANANAの時は最前列を譲ってくれました。サイド側はメンバーとの距離がめっちゃ近いですな。曲の途中でMAKIちゃんとハイタッチ。スペースあったんで、CUSTOMISE!ではターンに挑戦!何とかできて楽しめました。

・NEXT GENERATION

観たのは昨年8月に名古屋へ来てくれた以来だなあ。今日で解散とは残念です。SHIHOちゃん、MC中に客からの「かわいい」って声に反応してトークが中断するのが何とも。
衣装がひらミニで良かったなあ(爆)

SMaRT with RUKA

見るのは初めて。
るかちゃんが一番可愛いね。次いでさりかちゃんだな。
1曲目はRookyの曲だったのね。懐かしいなあ。
2曲目のSweetsの曲なので高まる。4曲目でさらに高まる。さりかちゃん見ながら踊るのに集中すれば良かったなあ。

Feam

見るのは初めて。
この時が一番客が多かったような。
一人まあまあ可愛い子いたけど、名前覚えてないや。
フリ真似してたんだけど、趣向に合わないのかあんまし楽しくないなあ。

toutou

最初の2曲は知らない。疲れているせいもあって適当に見てた。
3曲目からは知っていたのでフリ真似&お決まりのコールをする。

・桃

見たのは昨年5月以来。一番背の高い子が一番可愛かったけど、名前分からんなあ。2番目は琴音ちゃん。
正面側は空いていたので、そちらに移動して踊ってました。ターンもしてしまったわ。

・物販

時間が短すぎます。
BANANA&cara'tは列ができていたんで、SMaRTwithRUKAへ。メンバー一人ずつ色紙にメッセージを書いてもらう(1枚500円)。ライブ中に4曲目が誰の曲だったか思い出せなかったので、美沙ちゃんに聞いてみる。パラゴーだったのね。智美ちゃんにはブログ書いてるの?と聞いてみたら、スタッフからブログなんてとても書けないとのお答え。
cara'tでタオルを購入&撮影、BANANAでREIちゃんからCDを買った時に物販時間終了のアナウンスが。REIちゃんの写真は撮れましたが、YURIちゃんMAKIちゃんとは絡めず。桃にも行きたかったよ。福岡までなかなか行けないしなあ。

・出待ち

REIちゃんと話したかったが、先客がずっと話していたので、cara'tの方へ。だけど話題がなくて、ちょっと話しただけ。
車の方へ行く直前で、YURIちゃんと話したけど、私は愛知の人間じゃないと思われていたみたい。MAKIちゃんにも何とか声かけれたんで良かったよ。