BON-BON BLANCO@サンストリート亀戸

開始10分前に到着。CD買おうとしたら通常版は売り切れとのこと。なんだよ、それなら昨日買っておけばよかったよ。仕方なく初回限定版を購入。
歌は4曲。「この手につかんだ未来地図」、「ユラユラ揺れる」、「∞Changing∞」のC/W曲、「∞Changing∞」でした。客のテンションが低いんで、最初はマラカスの振りやめようかなと思ったんですが、やっぱり抑えきれなくて、おとなしめにMAKOの振り真似やってました。
MAKOの表情、ライブ中は生き生きしてますね。笑顔もかわいかったです。やっぱりライブ見ないとダメっすね。今日改めてそう感じました。
握手会は列が短くなってから参加。そんなに押されなかったですが、MAKO以外はネタ用意してなかったんで苦労しました。ANNAには昨日と同じく、「寒い中お疲れさまです」と。昨日よりは反応悪かったです。MAKOには「ライブ中でのいろんな表情が面白いです」と言ったら、「面白いんだ」と言って笑ってました。IZUMIには「名古屋にも来てね」とお願いしました。通常版の予約は送料負担してくれるとのことで、購入することに。ボンブラで2回廻しは初めてだよ。RURIには「背はもう誰にも追い越されることはないですよね」とか「まだ肌がピチピチですね」とか話しました。それを聞いたTOMOYOが「もう私も20歳なんです」と。MAKOが20歳になったのは知っていたんですが。ANNAには「赤い衣装がカッコイイですね」と。MAKOには「ピンクのネイルがきれいですね」と。後いろいろ話すつもりだったんですが、言葉が出ないうちに係員に押されました。IZUMIには帽子を指して「赤が好きなんですか?」と聞きました。
握手会の最後にとあるファンがTOMOYOにバースディケーキをプレゼント。もうすぐ誕生日なんですね。TOMOYOコールが起こったりしてました。今日のイベント、ここが一番盛り上がったんでは?
衣装はCDのジャケットと同じのかな?MAKOの衣装が一番萌えますなあ。