どっきどっきLOVEメール!

・EV「松浦亜弥」HMV生活倉庫店

整理番号が割と若かったので、ステージ左端の2列目で正座して見てました。それにしても、人が多かった! 400人くらいはいたのかな? イベントの方はまずプロモ上映。コールも入ったのだけれど、PPPH合ってないぞ! で、本人登場! ミュージックステーションに出たときと同じ衣装。かわいい! 質問コーナー。内容は忘れた(^^; 歌は1曲のみ。自分は振りを真似してました。久々に叫んだりもしたかな。握手会はやっぱりスタッフが押してました。なんで一言だけでおしまい。

友人がCM-GENICSを買いたいとのことで、星野書店へ行く。なんかタワーレコードから歌声が。早速行ってみると、人がいっぱい! 聴いた事ある歌だったんだけど、誰かはよく分からず3人組だったのでEARTHかと思ったんだけど、よく見たらw-inds.だった。どおりで女の子がたくさんいるわけだ。私は最後まで見たかったのだが、友人は興味ないようで、一目見ただけで帰る。

・MV「エコエコアザラク
なんと、客5人しかいないよ。昨日は加藤夏希ちゃんの舞台挨拶あったから、見たい人は昨日行ったんだろうなあ。大谷みつほちゃんも結構出ているので、ファンの人は見てみては?