10回廻し(^^;

朝飯食べたりしてたら、家出るのが遅くなってしまい、会場に着いたのは11時半少し前。もう栗羽美来ちゃんのトークショーが始まっていた。撮影スペースが区切られており、その外での撮影はNG。後で知ったのだが、撮影券を買わないと入れないらしい。いくらするかは知らないけど。まあ、見るだけならタダなので、終わるまで見ていた。それにしても相変わらず話す時はクネクネしているね。撮影会の時はピシッとしているんだけど。

終了後はトレカ購入者へのサイン会。予算ないので参加せず。
奈美子ちゃんのトークショーが始まるまで各ブースを探索。まりかちゃんのサイン入りポスターが3万円で売っていたのにはビックリ!
トレカもバラで売っている所もあったが、捜すの面倒なのでヤメ。