Thanks!20th I LOVE RADIO 786 Bachicco!ライブ@宇多津VIVRE

リハ 10:00頃〜10:10
本番 10:30〜11:00


1.WE're DEEVA

2.COTTON BABY
3.水色の手紙

4.LOVE JUMP


吉国あゆみ高熱のため欠席の告知
FM香川のステッカーについて

・自己紹介

・ミーナが振りを間違えた。
・GWの予定
 がみちゃんは昨年、九州の地獄巡りに行った。
・5月4日ライブの告知

・抽選会、ラジオ生放送の告知


リハは開店前に済ませてると思ったのですが、開店した時にちょうどリハが始まるところでした。ハンナさんの衣装がヤバイくらいに萌えましたわ。
曲数はいつもより少なかったんですが、盛り上がる曲ばかりで終わった時には汗びっしょり。
抽選会は当たらないので、ひたすら写真撮影。
ラジオ出演も時間短かったなあ。
最後にBachicco!メンバーがFM香川のステッカーを配布してたんで、ハンナさんの所へ貰いに行ったのですが、配布終了〜。挨拶だけする。がみちゃんがまだ持っていたので貰いました。