Bachicco!ファン感謝祭@Queensberry@cafe

絵心対決では、ハンナさんにしか手を挙げなかったなあ。自分、確かスパーキーの絵だったかな?「可愛いから許す!」みたいな事を言って、司会者に食いついていたなあ(^^; 変顔対決で、ハンナさんの事を必死にかばっているG氏には関心したけどね。
クイズ対決、リーダーとちぃちゃんは見事に一推しのメンバーのファンが選ばれたけど、ヨッシーはハンナさんファン、ミーナさんはヨッシーファンが選ばれました。ヨッシーとミーナさんは負けて罰ゲームでした。
リーダーの部屋公開映像もありました。コスプレ衣装や元ヤンキーと思わせるような写真や衣装もあって、驚きましたわ。
オークションは、ハンナさんのは欲しいと思ったんだけど、G氏に落札して貰おうと途中で引き下がりました。ミーナさんとヨッシーのは1万超えてました。参加者は目がマジになっていて恐かったです。
最後はメンバーが外でお見送りをしてくれて、手作りクッキーを貰いました。