dream@福岡

今日からdreamのライブツアー。
昨年は福岡へは行かなかったが、今年は思い切って行くことにした。麻衣ちゃんは九州出身だしね。
会場に入った時は左側にいたが、Samoさんに呼び寄せられ真ん中へ。Samoさん曰く、過去の経験からこの辺りがいいよとのこと。ただ、すぐ右側が柵だったので押し合いになると辛そうだが・・・。

でも今回は私がいた所は押し合いにならず。スペースも適当にあったし、ジャンプも思いっきりできた。でもジャンプしたいなあって思うのは2曲しかなかったけどね。いつものように振りを真似していることが多かったかな。

今までは佳奈ちゃんが一番だったけど、今回の麻衣ちゃんは可愛かった〜。なんで優ちゃんのソロの次の曲からずっと麻衣ちゃん見てたなあ。大阪のライブからは押し合いにはなると思うけど、できるだけ左サイドの真ん中寄りで見たいなあ。

構成的には、前半はちょっとつまらなかったけど、後半はノリノリ。盛り上がる曲が続いたのでバテた人もいたようだ。今回は麻衣ちゃんを泣かせる作戦だったらしいんだけど、佳奈ちゃんや優ちゃんの方が先に泣いてしまいました。麻衣ちゃんも泣いちゃったけどね。

今日は落ち着いてライブ見られたんで、福岡まで来て良かった。
来週以降は戦場になることを覚悟しなければ・・・。