座って見たかった〜

秦野市役所まで車で行く。途中渋滞もあって13時過ぎに着く。これじゃあ全電通ホールに14時は間に合わないなあと思い、腹へっていたので昼食を摂る。
こすぷれCOMPLEXとキディグレイド?のイベント会場には着いたのは15時半頃。立ち見が出るほどの盛況ぶり。ちょうどキディグレイドの出演者トークが始まる所でした。うーん、さすがに紗ちゃんの出番は終わったのね。最後は抽選会があって、ゲストの方が全員出てきたけど、紗ちゃんは一番左にいたので姿が見えない(悲)。でも、平野綾ちゃんと野さくが見られたんでいいかな?
でも、イベント終了後に会場前でだべっていたら、タクシーに乗った紗ちゃんを拝見することができた。やっぱ来てよかった〜。

お次は渋谷クワトロでFayrayのライブ。

真ん中くらいだったけど、前に背の高い人がいなかったんで、終始顔が見られたので良かった。生で見ても素敵だね。ただ会場はぎゅうぎゅうだったのでチト疲れた。ノリノリな曲がなかったんで座って聴きたかったなあ。次回はホールでの開催希望!
MCでライブは4回あるようなこと言っていたけど、そんな情報知らないぞ!都合ついたら次回も行ってみたいなあ。