ハレンチ☆パンチ@ディスクピア日本橋店

23号→伊勢湾岸道→東名阪→名阪→西名阪→阪神高速、10時ちょっと前に出て間に合うかなと思ったが、会場へは12:40頃着。
客は30人くらい。A氏がいたのには驚いた。今回は他会場にはない特典として、写真撮影会、2枚購入でポラ撮影と豪華な内容。が、交通費がかさんだのでケチって1枚しか買わなかった。撮影会もあると知ってればカメラ持ってきたのになあ。仕方ないので携帯で1枚とっておいた。
大空さやちゃんの喋りかた、場をなごませるねえ。せっかちな人はイライラするだろうけど。
パンチ会って、メンバーと一緒にハレンチ☆パンチの決めポーズ?をするんだね。「晴れドキで知ったんです」と言ったら、朋美ちゃんが「愛知の方ですか?」と問いかけてくれた。愛知のイベントも行くよ。と言ってあっさり握手&パンチ会終了。最後まで見ずに会場を後にした。