SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」@名古屋・Electric Lady Land

MIORIの笑顔で踊る姿に終始釘付け!しかも衣装はひらミニだったし。自分は最初手拍子しかしなかったが、暑中お見舞い申し上げますから手振りだけ真似する。客は200くらいかな。親子席やグッズ売場があったんでスタンディング部分は適度に埋まってた。AYAとAKIが活動休止するんで、解散すると思っていたのだが、秋にはアルバムCD発売するそうで、高校に入学したら活動再開するみたい。もうこれで見られるのは最後だなあと思って来たのだけど、ホッとした。
隣の奴、ミーコ!と叫んでたけど、いつからMIORIをそう呼ぶようになったの?