dream live 2006@名古屋・ボトムライン

右端の3列目くらいを確保。会場は適度に埋まっていたので客は400〜500人かな。大阪ではメンバーの下半身の衣装が全然見えなかったが、今日は絵里恵とサヤカのミニスカブーツが見られてHappy!メンバーも端まで来てくれたんで何回か目が合ったような気がした。後半からターンも交えて踊ったが、本編最後の曲でターンしたら隣とぶつかってしまいチト萎えた。一番印象に残ったのはReality。絵里恵がほとんど近くにいたんで。今日はツアー最終日のせいか、タオル投げたりとか静香が客とタッチしたりとサービスしてたなあ。だけどタブルアンコールには応えてくれなくてガッカリ。
来週の横浜公演も行こうっと。まだチケ持ってないけど。