Lindaのサイン会参加すべきだった〜

7時半に起きるつもりだったが寝坊してしまう。
結局、東京ビッグサイトに着いたのは11時少し前。
良かった〜、高木梓ちゃんのミニライブに間に合った〜。
初めて生歌聴いたけど、結構うまいねえ。曲も格好いいね。CDはまだ発売してないのね。まあ、どちらにしろ12:00過ぎまでトークショー見るので参加できないけどね。

続いて米田奈美子ちゃん登場。今日はミニスカートじゃなくて残念(^^; 終了後はサイン会あるけど、まりかちゃん見てからにしようっと。

12時からは、松本まりかちゃんのトークショー。なんで来たのかなあと思ったら、Girls最新号の表紙だからみたい。
Girls最新号は新宿(だっけ?)の人気があまりないマンションで撮影したらしい。あとは、DVDでの見所で崖から飛び降りるシーン、3mくらいの高さがあったんだって。19日発売なんで、早めに仕事終わらせて見ようっと。

トークが終わった後、Girlsのブースにまりかちゃんが来るとの事で、ファンはブースに殺到。少なくとも50人はいたなあ。何人かにGirls購入者に手渡ししていたけど、自分はポジションが悪かったんで、時間切れ(悲)。まあまりかちゃんが近くで10分くらい見られたからいいか。その間ずっと顔がニヤついていたような(^^;しっかし、あの猫耳とプレゼント渡した奴、まりかちゃんと握手したんなら後ろに下がれよなあ。マジでむかついたよ。もちろんGirlsは購入。

米田奈美子ちゃん帰ってしまったかなあと思ったが、まだテレカ即売会をやっていた。まだプレゼントが全部はけていないらしい。並ぼうとしたのだが、列に並び損ねてしまい、いつの間にかプレゼントがはけてしまい、サイン会は終了となってしまった。強引に写真集を買っても良かったのだが、まあいいやと思ってそのまま見送ってしまった(^^;

13:30から第2期プチエンジェルのお披露目会なのだが、HIPのイベントをまだやっていた。そんな抽選方法しているから時間かかるんだよと思いつつも、平山綾ちゃんとか見られたからいいか(^^;

プチエンジェル2期生、私の好みは一番左の子、一番右の子の順かな。真ん中の2人はイマイチ。

鈴木繭菓ちゃんのトークの後、イートレンジャーJr.の握手会。ペースが速くて、あっという間に終わってしまった。上戸彩ちゃんにだけは、「Z-1のライブ見に行きます」と言ったくらいで後のメンバーは何にも話すことなかった。うーん、あらかじめ雑誌を見て質問考えておけばよかったなあ。失敗!

で、Z-1のライブ見にLive in Magicへ。
今回の出演メンバー、結構ルックスのレベルが高かったなあ。特に、Lindaの千穂ちゃんが可愛かった。だけど、握手会はZ-1にしか参加せず。今思えば、末長絵美ちゃんの以外は全部参加すれば良かったなあ。まあ、お金使わなかったからいいか。
Z-1のライブ、知っているのは1曲だけ。あれれ、歌ったのは過去のCDからではないのかな? それにしても、あんなに踊るなんて思わなかった。曲も格好良くて、握手会の時はそればっか言ってたなあ。

さすがにイベントこれだけ廻すと疲れるね(^^;