田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*@福岡

席は1階10列代。今までは前だったんで、観客を含めてステージ全体が見えました。最初の曲でみんなピンクのサイリュウム持っていたのでウルトラピンクと勘違いしてしまった。
ゆかりんて福岡出身なんだね。初めて知ったよ(^_^;)だけど、方言とか見所とか聞かれてもよく分かんないと言っていた。今日の観客の半数近くは飛行機で来た人、地元の人は1割くらいでした。
搭乗口の検査場ではパソコンはチェックされるんだね。ゆかりんは知らなかったそうだが。私も知らなかったですけど。
本編最後の曲でウルトラピンクで統一という企画あったんだけど、ゆかりんからはそれについてのコメントありませんでした。ピンク以外の色じゃないと驚かないかもね。アンコール最後の曲は皆で大合唱。サプライズの紙吹雪が出たところで、バスの発車時刻が迫っていたので会場を後にしました。