MMAイベント@天神 ライオン広場

13:20頃ライオン広場に到着。既に12時からのは終わっていた。飯食べて、15時少し前に会場に着いたらヲタが1人座っているだけ。始まるまでベンチに座って待つ。直前になってもステージ近くには数人しかいなく、撮影可なので写真撮ろうかと思い最前列で地べたに座る。まあ始まる時間には結構人集まってました。何組か出たけど、桃が一番良かったあ。衣装が特に良かった。なんせフリルのミニスカにブーツですから。中でも一番かわいかったのはブルーの子。撮影に夢中だったので歌の印象は特になし。まあそれなりに踊りながら歌ってるので撮影できなくても楽しめるんではないかと。7月にはアルバムが発売されるそうです。
下手な写真ですけど、何枚かフォトライフにアップしました。
f:id:mucchi