完全異種格闘技宣言Vol.4@原宿アストロホール

人少ないかと思ってたけど会場一杯になるくらい来てました。真ん中の前の方は押し合い状態。
最初は桃。あまり視界が良くなかったんで踊れず。まあ適当に声出してました。昨日よりメイク濃いなあ。鈴桂ちゃんと琴音ちゃんを主に見てました。5曲くらい歌ったかな。最後の曲はFar away。
次は富田麻帆ちゃん。2曲目まではキツキツだったんですが、Wing of Destinyが始まる前にヲタ移動があり、自分は左端へ移動。思いっきりジャンプできました。
ハレンチ☆パンチは左にいた真子を主に見ていたかな。新曲知らなかったんですが、回りながらジャンプするところあるんだね。1回だけマネできました。
Perfumeは頭しか見えないこともあり、コンピューターシティではフリマネがあまりできず。スペースも狭くてターンできず。スイートドーナツはフリすっかり忘れてたよ。ライブ参加は久しぶりだからなあ。最後の曲Perfumeではのっちと目があったような気がした。曲中にジャンプするところがあったんだね。やったのはたぶん初めてだと思う。会場も盛り上がっていました。あーちゃん、感動してました。3rdシングルの曲も初披露。
完全メイド宣言はマワリやOADなどヲタ芸が凄かったです。初めてだったので全然ついていけず。みんなパワーありますね。
終了後は即売会。Perfume目的の人が異常に多くて、しかもどう並んでいるか分からずに最後の方になってしまう。スタッフが時間ないから握手だけにしてくれとせかすんで一言会話しておしまい。前の人があーちゃんで粘っていたので、かしゆかともうちょっと話せば良かったなあ。相変わらず覚えていてくれているのは、あーちゃんだけでした。まあ頻繁には行ってないからねえ。