第10回たまの・港フェスティバル@宇野港第一突堤周辺

目的はBachicco!のステージ。16時頃着いたら、ちょうどリハを始めるところだった。ステージとベンチ最前列の距離がえらく遠いなあ。真ん中のブロックの辺で見る。撮影は可みたいで、撮影器材がずらりと並んでいたのにはびっくり。本番では踊りたいので、リハ風景を撮影。
本番ではずっと踊っていた。新曲は地元では初披露のせいか、私の近くでは掛け合いで声出している人いなかった。声出そうとしたけど、恥かしいんでやめといた。何の曲か忘れたけど、マワリをやっている人がいたなあ。なんか中途半端な感じしたけど。客はヲタ30人くらい。一般人も同じくらいか?祭りの賑わいに比べて、一般客は少なめでした。
ステージ終了後は即売会。1stアルバムを購入。「ロコドルフェスティバル見て、良かったんで来ました」と話し掛けたら、ミーナに「どこから来ましたか?」と聞かれる。「愛知県から来ました」と答えたらビックリしてました。華奈ちゃんが嬉しそうに握手してくれたのには、こっちも嬉しかったです。
即売会の後は撮影会。結構長かったなあ。20〜30分くらい。だけどうまく撮れていたのは数枚でした。メンバーをお見送りし、会場を後にしたのは17:40くらい。即売会とかはないと思ってたんだけど、撮影会まであって来て良かったですわ。
撮影会での写真。目線ずれてるけど。