ハロプロパーティー@愛知厚生会館

前の奴、頭邪魔だし、踊るし、ヲタ芸するし、髪しょっちゅう触るし、落ち着きないし、ホント殴りたいくらいウザかった。モニターあってよかったよ。Wの曲は全くなしでがっかり。ののソロの時に期待してたんだけど。掛け合いする箇所知らなかったり、忘れたりしてた曲がほとんどなので、ずっとまぐろ状態で見てた。
トークは自由で面白いね。ののはしゃちほこのポーズしてくれたし。衣装も良かった。特にアンコールの時のが。たぶんコンサートグッズで着てるのと同じだと思う。
また見に行きたいと言われたら、うーん微妙。行くなら予習しとかんといかんなあ。行くとすれば豊田公演かな。チケ持ってないけど。