笹川賞PRイベント@蒲郡競艇場オレンジホール

蒲郡競艇場、近くなのに入ったのは初めて。開演10分くらい前に会場に着いたんだけど、おっさんでいっぱいだ。15:00〜の回はヲタは10名もいなかった。前の方の席は空いていないので、右の少し高い通路から見る。かけ声したり、振りマネしてる奴は1人もいなかった。なので、自分もじっと見ていた。それなら撮影すれば良かったと後で後悔。
スパイスィ→カレーとPopping Candyの2曲のみ。まあ近くだから別にいいけど、わざわざこのために来たんだったら、物足りないよなあ。
17:30からの回はヲタの人数若干増えていた。それでも10人くらいか?遠征組もいたんだけど、おとなしかったなあ。私は撮影に専念したけど、良い写真撮れず。2曲歌ったんだけど、曲名覚えてないや。