CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL@O-East

左端だったが最前列が空いていたので、そこで開演を待つ。1時間は長いね。最初はボンブラ。スペースない所でターンしたので、思いっきり左右の人にぶつかってしまった。以後ターンはやめたが、左右にゆれるので、左の人に何度も当たるが気にせず。クリスマスアルバムからは3曲披露。ノリのいい曲あったのね。聴いとけばよかった。後ろはスペース空いていたので、BON VOYAGE!のイントロが流れた時に後ろへ下がる。思いっきりジャンプ&ターンできて満足。最初から下がっていれば良かったかなあ。でも、イズミと目が合ったからいいか。
ソニンはソロになってから初めて見たなあ。最近はギター弾きながら歌うのね。
最後は玉置成実。成実ちゃんの時が一番盛り上がっていたかな。スペースあるので踊っていたけど、ついていくので精一杯。後半はタイミングつかめなくてターンできず。ダンサーも可愛くて要チェックなんだけど、成実ちゃんのミニスカサンタに見とれてしまったなあ。