2004 SUZUKI AMI AMI's LOVE FOR YOU-LIVE@東京厚生年金会館

通路側の席でスペースがあったのだが、タイミングつかめず、ターンできなかった。まあでも、簡単なフリは真似できたし、昔の曲では口ずさんだりそれなりに楽しめた。アンコールでavexへの移籍発表。新曲Hopefulはいかにもavexという感じ。あまり好きじゃないなあ。メジャーな会社に移ることで、今後の展望は明るいけど、今までの曲は歌わなくなるかもね。
終演後はロビーにずらっとあみーゴの顔とavexのロゴが入ったポスターが貼られていた。また、来場者にチラシ入った紙袋渡していた。恥かしいので、バッグにしまったけどね。