モーニング娘。コンサート@福岡サンパレス

名古屋からのぞみで博多へ。博多駅前の一蘭で昼食。おいしかったけど、汗かいたせいか体調が悪化した感じ。
叫ぶのは控えようと思ったが、始まったら「れいな!」と何度も叫んでたなあ。れいな、地元での公演ということでいつも以上に張り切っていたし、昼公演ではさゆの「れいなん家行ってもいい?」との答えに困ってしまう「れいな」が見れたし、夜公演の最後ではれいなが1人で挨拶してくれたし、れいなヲタとしては福岡公演は外せないね。アンコールや開始前、終演後のれいなコールにはビックリしましたが。
終了後は、祇園の鉄なべへ。いきなり餃子10人前注文させられたけど、おばちゃんと芸能人とのツーショット思い出話とか聞けたんで良かったかな。博多座で出演した方がよく来るそうな。