Cat in the Red Boots夜公演@東京グローブ座

予想通り大半は女性客。まりかちゃんはヒロイン役なんですね。なので出番は多いです。れいこちゃんは王女?役でとっても美しかったです。ミュージカルの要素もあって歌って踊るシーンがあったのは驚きでした。話しの展開も自分の予想通りには進まずに面白かったです。笑わせてくれる場面もあって楽しんで見れました。最初の方でまりかちゃんのかつらがとれてしまうハプニングがありました。さりげなくこなしていたんで用意された演出かと思いましたが。やっぱハプニングですよね。
チケットは入手困難かもしれませんが、まりかちゃんファンであれば、ぜひ観に行くべきです。私は次回は10月9日昼の公演を観に行く予定です。