Perfume@ヤマギワソフト

歌は2,3曲くらいかなと思ってたんですが、5曲もあって満足。トークはあーちゃんが主に進めてました。1年前の打ち水イベントで歌った曲を最初の部分だけ再現してました。昨日は佐賀牛を食べたそうです。松坂牛よりおいしいらしいです。
握手会では、あーちゃんに今回のキャンペーンイベント初参加ですと言ったら、他にも来ませんでしたか?と聞かれる。前回参加したライブはいつだっけ?と思い出してる途中で、あーちゃんが7月7日?と聞いてきたので違うよなあ。結局思い出せずに時間切れ。まあいいですわと言ってお別れ。かしゆかには今日のイベントの感想、のっちにはまたイベント来ますと言ってあっさり終了。
いつも来る度に思うけど、あーちゃんの笑顔見てるとホント心癒されますわ。