「☆HOME MADE STAR☆ 〜嘉陽愛子のテーマ〜 」CD発売記念イベント@石丸ソフトワン

朝一番で在来線で行く予定だったのが、起きたのは8時。急いで支度する気も起きず、12時からのイベントはあきらめることに。10時半頃の電車に乗ってこだまで東京へ。
客は70人くらいかなあ。意外と少ないなあ。12時からのはこの半分くらいしかいなかったそうですが。あいぴーかわいいのになあ。15分くらい押してイベント開始。歌は最新シングルから2曲と、瞳の中の迷宮。瞳の中の迷宮では口上が入ってました。それをあいぴーが口ずさんでいるのにはちと驚きました。ジャンケン大会での景品は1名に次回のGirl's Boxのチケット。私は初戦で敗退。
握手会は流れがゆっくりだねえ。押すスタッフいないし。15時10分くらいにようやく自分の番。あいぴーとの握手会は初めてなので、まず、はじめましてーと挨拶。あとは寝坊して12時からのイベントに行けなかったと言ったら、「お疲れなんですねー」とあいぴーより。単に夜更かしし過ぎただけなんですけどね。握手会の時にイベント会場ごとに違うトレーディングカードをもらいました。