Bachicco!ライブ@イオン新居浜

12時半頃会場着。この時点では1人のみ。16時まで暇なんで、今日から公開の涙そうそうを観る。15時半頃に会場に戻ったら、ヲタ30人くらい。一般客も同じくらいはいたかなあ。しばらくしてリハ開始。本編では踊るんでここで写真を撮る。ほとんど華奈ちゃんのアップ狙っていたけど、動いている時の写真を撮るのがまだまだ上手くないと実感。
16時10分イベント開始。

1.LOVE JUMP

・自己紹介
・ポイチョでのオーディションの話題
・新メンバーが入ってくると地獄の合宿があるんだけど、アレカは1回もなかった。
2.Traveling Love

ミーナが仕切り。秋と言えば?
華奈:スポーツの秋。大運動会をやってみたい。応援合戦。ファンの人に評価してほしい。
アレカ:アレカの秋。誕生日だから。
ヨッシーBachicco!の秋。イベント、レッスンが多いんで。
ここで観客2人にマイクが向けられる。1人目の方は恥ずかしくて答えてませんでした。
3.だから…For You

ヨッシーが仕切り。来週は何がある?
10月8日の高松ライブの告知。
4.COTTON BABY
5.doki/doki

アレカ卒業のお知らせ。アレカが思い出を語る。
6.水色の手紙

ミーナからアレカへ花束が渡される。ミーナからアレカへメッセージ。アレカは泣いてました。
新メンバー紹介。
147号小田上美奈子。Bachicco!でのスタンスはトップになりたい!
152号坂口舞。チャームポイントは目。
これ以後の曲は新メンバー加えた8人で歌ってました。
7.サンキュ<アンコール>
8.水色の手紙

物販(特典はメンバー8人のサイン色紙)
撮影会

名古屋と比べると全然盛り上がらなかったなあ。水色の手紙では、リーダーの名前ど忘れしてしまい、リーダーのソロの所でコール入れるの失敗。それが尾を引いてミーナの所でコール入れるタイミング逃してしまう。その後は大丈夫でしたが。
新メンバーの登場は来週の高松ライブと聞いてたので、今日の登場にはビックリしました。しかも一緒に歌うなんて。がみちゃん、かわいいなあ。
岐阜でサイン色紙貰えなかった痛い思い出あるんで、物販の列は早めに並びました。最初は流れ速いんであまり話せないですが。リーダーとミーナにはコール入れるの失敗したお詫び。ヨッシーにはKSB掲示板でお返事くれたお礼。新メンバーには、今日登場と聞いて驚いたことと来週も観に行くよと。千尋ちゃんにはコール聞こえました?と質問。華奈ちゃんには、Goccoブログで書き込みしてくれたお礼と29日のイベント行けないことを伝える。後ろを見たらだいぶ詰まっていたんで、華奈ちゃんが「今日はノッテましたね」と言ってくれたんだけど、うなずいただけで退散してしまいました。物販半ばくらいで暇になるメンバー出てきたんで、千尋ちゃんがメンバーにいろいろインタビューしてました。華奈ちゃんは恥ずかしいのかステージには上がらずに答えてました。なんて呼ばれてる?とか運転してますか?とか聞いてたような。ヨッシーはステージに上がっていろいろ答えてました。この時は華奈ちゃんの待受用写真を撮るために必死だったんで覚えてません(^^;うーん、ライブ終わってすぐに録音止めてしまったのは失敗だったなあ。
撮影会では集合写真とリーダー以外のソロ写真を撮りました。いつもより時間は短めでしたね。坂出の時と同じくらいかな。

左上から順に、下岡あゆみ吉国あゆみ奥田華奈田中千尋、小田上美奈子、佐々木アレカ、坂口舞、川東弥奈です。