倉木麻衣@鈴鹿市民会館

倉木麻衣さんのコンサート観るのは4回目ですが、今までは3階席以上の干され席。今日は4列目なんで、バッチリ表情まで見えました。麻衣さん左右に結構来てくれて何回か目が合ったような。今回改めて思い出したんですが、麻衣さんってよく上を指差すポーズしますね。曲を締め方も独特ですな。今回は新しいアルバムの曲は全部は歌ってないような気がしましたが。定番の曲はちゃんと入っていました。
MCでは、
・ロック温泉を見つけた。
鈴鹿ってかわいいですよね。客席に鈴鹿の人で鈴鹿って名前を付けた人います?と問いかけてました。誰もいませんでしたが。
アピタ内のCD店で最初5人くらいで記念撮影していたら、最終的には100人くらい集まってしまった。
みたいな事を言ってました。
麻衣さんの歌声は好きなんで、次回のツアーも行きますが、やっぱいい席で観たいですわ。