AP2 ストリートライブ

昼公演開演前に渋谷AX前でAP2の女の子がチラシを配ってました。10月14日に札幌でライブするそうな。10月15日はカントリー娘。の札幌公演あるんで、ライブチケット買ってる人まあまあいました。北海道はさすがにホイホイとは行けないので自分は断りましたが。CD買ってよともせがまれましたが断りました。終演後にもチラシを貰い、18時からストリートライブあるよとのことで、在来線で帰る予定だったのだが、北海道は行かないので見る機会ないよなあと思い、急遽予定変更して見ることにした。
客は20〜30人くらい集まってました。カントリー娘。の曲を2曲。オリジナル曲を2曲披露してました。かわいい子はいたんですが、やっぱり北海道までは行けないです。10月14日以降は毎週土曜日にライブするみたいですけど。あと、チラシにメンバーとメールできるシステムの案内あるんですが、タレント1人につき登録料5000円。月額3000円なんて高いなあ。