カントリー娘。@渋谷AX

チケットは売り切れだったんですが、私のいた場所は割とゆったりしてました。主にフリコピしてたんですが、みうなが見えなかったり、初めて聞いた曲もあったんで、かなり中途半端。動けてないせいか、全然汗かきませんでした。新曲はアルバム聴いてなかったんで完全に乗り遅れました。なんか、あっという間に終わってしまった感じ。2時間はやってほしいよなあ。
MCでは、まいちんが昨夜メールを出して、あーさはすぐ返事くれたけど、みうなはしばらくしてから返事来たとか。で、今夜はみうながお疲れさまの写メール送るそうです。理想のデート。みうなは図書館デートがしたいそうです。日本史、世界史を教えてほしいとか。そんな事を話してました。