踊ってしまった(^^;

参加イベント:
13:30頃〜 Folder5 ディスクピアさんのみや1番館
18:30〜  Folder5 京都駅

なるべく早く神戸には着きたいなあ、だけど交通費はおさえたいなあと思い、どう行こうかと考えていたら、名鉄パーキングが京都の方にあるので、そこまで車で行き、始発電車で三宮へ行くことにした。会場に着いたら、既に70人ほどの人が。列に並んで待っていたら、なんとじいしょっく氏を発見!たまたま実家に帰っていたらしい。

整理券は9:30頃に配られ、集合時間は12:30。うーん、そんなに遅く始まるとは・・・。マックで時間を潰す。
会場はマナビィのアルバムイベントと同じ所だが、なんかやけに狭く感じるなあと思っていたら、ステージが広げられていた。まあ5人もいて踊るからねえ。東京では3曲歌ったそうだが、ここでは2回行うため時間がないからか、「GO AHEAD!!」の1曲のみ。ちと残念。でも、まあそれなりに踊れたからいいか。さすがにターンはできないけどね。

終了したら、早速京都へ向かう。
会場はステージを見下ろす感じで階段状になっているオープンスペース。とりあえず、ステージにできるだけ近い所に腰掛ける。ここで18:30まで待つのかなあと思っていたら、スタッフが別の場所への誘導を始める。そこでしばらく待った後、整理券が配られステージのすぐ前のスペースに入ることができた。

待ちに待って、ようやくイベント開始!メンバー登場同時に歌「Believe」。前にいた奴が肩車するなど、もみくちゃ状態。それに乗じて踊ることにした。ちょっとしたトークの後、「GO AHEAD!!」を歌っておしまい。あっけなく終わってしまったなあ。でも、1年ぶりに生ステージが見られたからまあいいか。握手会では何もネタないんで、「ありがとうございました」としか言わなかった。もちろん、即スタッフに流されたけどね。

家に着いたのは1時頃。さすがに疲れた。