ほんと楽しそう

昼はLamuse-mieuxが出演するイベントに行く。いつもはメンバーの顔があまりよく見えないのだが、屋外でステージも高いため、終始よく見えた。常連客はいつもみたいに盛り上がっていた。自分もタイミングが遅れながらもついていった。

夜は大阪へ。真綾ちゃん、見るのほんと久しぶりだ。夢番地のチケットが先に入場できるとは知らなかった。左端だがステージがよく見える場所を確保。dreamの時もこの辺りにすればよかった。荷物も置けたし。

真綾ちゃんのあんなに楽しそうな表情見るの初めてだ。菅野よう子さんの演奏も素晴らしかった。歌詞覚えてる曲は一緒に口ずさむ。あんまりなかったが(^^; アンコールでは、真綾ちゃんのピアノ演奏やアカペラ聴けて良かった。チケット代、定価よりちと高かったけど、それなりに価値のあるライブだった。

グッズは欲しいのだが、買っている時間ないのであきらめる。東京では全て完売だったそうだが、大阪ではどうだったのかな?