せっかく休み取ったのに〜

大阪へ行こうと思ったが、なんか面倒になってしまい、行くのやめた。
ひたすら家でHDDにたまった映像の編集をしていた。dreamが出ていたのもあり、それ見ていたら行けばよかったなあなんて思ったりもした。

夕方から名古屋城夏まつりを見に行く。駐車場入るのに30分も待たされた。整理券貰ったのは19時過ぎていたが、8列目だった。岡本真来ファンが結構来るようなこと聞いていたが、そうでもなかったようだ。
今日の岡本真来はスーツ姿でカッコよく決まっていたなあ。客も浴衣姿の女の子が結構いた。で、次はお待ちかねのCOLOR。客の中には踊っている人もいた。自分も踊りたかったなあ。でもあの位置で立ったら迷惑だしなあ。3曲と少なかったが、新曲も聴けたしまあまあ楽しめた。

お次は the Indigo(表記間違っているかも?)。ボーカルの人、結構かわいいね。9月30日に岡崎でインストアイベントやるみたいだから、暇だったら行こうっと。